川崎寝具本店にベッドコーナーがオープンしました。

こんにちは。店長の佐保田です。久しぶりのブログ更新です。

2017年8月25日、半ざむ2階にベッドコーナーがオープンいたしました。

IMG_7114

できるだけリラックスした状態で体験していただきたいので靴をぬいでいただくスタイルになっています。
加えて、当店の特徴として体型やお悩みをヒヤリングして、その方にあったベッドシステムをご提案するようにしています。

また、大手の家具屋さんのように何百台もあるベッドの中から好きな寝心地のベッドマットレスと好みのデザインのフレームを選ぶといったスタイルでなく、より快適に眠っていただけるように寝心地重視のベッドシステムのご提案を心がけています。

過去のお客様で「腰痛持ちなんだけど○○家具で100万円のベッド買ったから完璧だと思ってたんだけど、全然良くならなくてさ」という方がいました。
ベッドに100万円かけたからといって必ず満足いく寝心地が得られるとは限りません。その人の体型や眠りのスタイルにあってなければいくら高いお金を払っても良い睡眠は得られません。

イタリアには「ベッドは最良の薬」’O lietto e ‘a meglia mmericina.ということわざがあります。

薬は、患者さんの状態によって処方されるものが違うはずです。頭痛だろうが、腹痛だろうが高い薬であれば同じ薬でいいはずがありません。ですからベッドも人によって悩みや体型が異なるので当然みんな一緒のベッドでいいはずがないんです。

ですから当店では、必ずお客様にお悩みなどをヒヤリングしてからベッドをご紹介するようにしていますのでお気軽にお悩みをご相談くださいませ。

IMG_7121

現在の品揃え状況ですが、

●イタリアのノッティンブルのウッドスプリングシステム
・ブルーコンフォート
・エゴ
・キネティック
・ノッティンブル製マットレス アナトミック

●ドイツナンバーワンマットレス、シェララフィアの
・ゲルテックス160
・ゲルテックス200
・ゲルテックス240(入荷待ち)

●東京西川のエアーベッドマットレスタイプ
・Air01 ハードとベーシック
・Air03 ハードとベーシック
・AirSiハードとベーシック

●整圧ベッドマットレス

●&Free SAベッドマットレス

●センベラベッドフレーム(ウッドスプリングベース)
・スピナ
・セクタ
・ファシル

国産の府中家具トイロ
・桐のすのこベッド
・ひのきのすのこベッド

●西川リビングのすのこベッド
・FM01

となっております。

店内にはカフェスペース、キッズスペースもございます。
是非一度、ご来店いただき、お試しいただければと思います。

This entry was posted in マットレス, 敷布団. Bookmark the permalink.