羽毛布団選び迷っているなら神奈川最大級の品揃えの半ざむで掛け比べしてみませんか?

人気の羽毛布団を実際に寝て、掛け比べられる!神奈川県最大級の売り場面積の半ざむで掛け心地を体験してみませんか?
インターネット上でも価格や素材、色等の比較はできますが、一番大切なのは掛け心地、寝心地です。

レビューを参考にしてみても使った人の年齢も違えば、暑がり、寒がり、住んでいる地域、寝室の環境とどれも人それぞれです。一番大切な使用感。これは実際に試していただくのが最善ではないでしょうか。

それも同じ場所、同じ環境で比較しながら検討していくというのが重要だと思います。いろいろなお店にいって比較したけど、結局良く差が分からなかった…。こういった声も良くお聞きします。

当店では存分にお試しいただけますし、その間スタッフからも過剰にお声掛けもいたしません。※ご質問等、必要な際はお声掛け下さい。専門スタッフが丁寧に回答させていただきます。

当店で寝具をお求めの方を対象に不要布団の無料回収を承っております。遠方の方も是非お持込ください。また、近隣の方は回収にお伺いさせていただく事も可能です。

半ざむで羽毛布団選びをするメリット

東京西川認定の羽毛ふとん診断士が5名在籍していますので、しっかりした知識と経験を持っているので安心です。

常にお客様の立場・視点に立って商品選びをお手伝いさせていただきます。
ご来店の際はお気軽にお声がけください。
よろしければスタッフの紹介ページも御覧ください。
半ざむ寝具本店スタッフ紹介


広い畳敷きで実際羽毛布団を掛け比べしていただけます。あれこれ知識を学ぶよりも、実際掛け比べると違いがよく解ります。

また、羽毛ふとんを人目につきにくい、ゆったりした場所でご体感いただけます。ご希望がありましたらスタッフが5〜10分離れますので落ち着いて選ぶことが可能です

2016年12月に店舗がリニューアルオープンいたしました。品揃えもさらに豊富に。見やすく選びやすくなった店舗で、皆様の寝具選びのサポートをさせていただきます。

沢山ある羽毛布団からお選びいただけます。東京西川を中心に常時20種類以上を展示しています。15800円〜259万円まで多数取り揃えています。

粗悪な激安品等は扱っておりませんが、価格帯も幅広くご用意しております。羽毛布団を選ぶ際は1年1万円というのが耐用年数の基準とよく言われています。掛け心地、寝心地が良く、ご予算にも適した一枚がきっと見つかるはずです。

アフターケアもバッチリです。「汚れてしまった」、「生地が破れてしまった」などアフターメンテナンスはお任せ下さい。半ざむのスタートは綿布団の打ち直しなのでメンテナンスは大得意です。

メンテナンス、クリーニング、除菌消臭等も承っております。良い物を長く使っていただくために是非合わせてご利用ください。

お問合せ

当店で寝具をお求めの方を対象に不要布団の無料回収を承っております。遠方の方も是非お持込ください。また、近隣の方は回収にお伺いさせていただく事も可能です。

半ざむで羽毛布団をご購入いただいた方の声を紹介します

当店ではお買い上げいただきましたお客様にアンケートを実施し、使い心地や変化についても把握し日々改善に努めております。 ここではお客様の声として一部を紹介させていただきます。

購入前の試し寝がポイントです。是非一度ご来店ください。
スタッフ一同お待ちしております。

 
引っ越し、婚礼等ですぐに受け取れない!

当店ではマットレス・羽毛等10万円以上お買い上げで最大6ヶ月まで取り置きいたします。是非、ご来店いただけるタイミングでお気軽にお越しください。


東京西川チェーン 寝具専門店半ざむは、地元、川崎登戸のホームファッション寝具店として、東京西川の羽毛布団、敷き布団など豊富な商品を揃えております。

お問い合わせ、ご注文フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-8036-07

電話対応時間 10:00-19:30(平日土日祝)・水曜日定休

■ 主な販売営業エリア

神奈川県
川崎市麻生区 川崎市川崎区 川崎市幸区
川崎市高津区 川崎市多摩区 川崎市中原区
川崎市宮前区 横浜市青葉区 横浜市都筑区
東京都
世田谷区 狛江市 調布市
町田市 多摩市 稲城市

■ お支払いには、現金の他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
各種クレジットカード

■ PayPay・LINEPay(スマホ決済)もご利用いただけます。

■各種ポイントカード(Pontaポイント・楽天ポイント・WAON POINT)もご利用になれます。
ポイントカード

■ 東京西川チェーン 寝具専門店半ざむ

所在地 〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1890
電話番号 0120-8036-07 (フリーダイヤル)
044-922-8036
FAX番号 044-933-8036
営業時間 10:00-19:30(平日土日祝)
休業日 毎週水曜日、年末年始、臨時休業日

■ アクセス

電車でのアクセス
小田急線 向ヶ丘遊園北口 徒歩約3分程

車でのアクセス

川崎方面より府中県道の場合:
多摩警察署前交差点右折し、二つ目の信号を右折(ガソリンスタンドが目印)、一つ目の信号角に提携駐車場があります(アイペック向ヶ丘遊園)。

府中方面より府中県道の場合:
多摩警察署前交差点左折後は川崎方面と同じです。

町田方面より世田谷街道の場合:
多摩警察署前直進後は上記と同じです。

東京方面より世田谷街道の場合:
多摩水道橋を通過後、多摩区役所交差点を左折、一つ目の交差点角に提携駐車場があります。

提携駐車場利用

各種、ご案内・サービスをご利用のお客様へは駐車場サービス券をお渡しさせていただいております。対応させていただきましたスタッフへお申し付けください。