向ヶ丘寝具本店スタッフ紹介

東京西川チェーン 寝具店半ざむスタッフは、お客様が商品について相談しやすい親切丁寧な接客を心がけております。
お客様ひとりひとりに合った商品をご提供するため、責任担当制となっております。
ひとりの担当がつき、細かいフォローをいたします。なんでもご相談ください!

これからも、お客様の立場になって、商品選びのお手伝いをさせていただきます。
ご来店の際は、お気軽にお声かけください!

店長 佐保田篤(半ざむ3代目) 【睡眠環境診断士・ピローアドバイザー・羽毛診断士】

岸井店長神奈川県川崎市多摩区出身。妻と息子2人娘1人の5人家族です。
中学から高校までの6年間、大阪にある全寮制のPL学園で心身ともに鍛えられました。 野球で有名な母校ですが、在学中はバスケットボール部に所属し、大学ではアルペンスキー部に所属していました。
大学卒業後、呉服のナショナルチェーンに就職し、愛知・東京・茨城に転勤。離職後は静岡で寝具修行後、半ざむに入社しました。
社会人になってからは釣りが趣味が趣味です。海釣りも川釣りも好きですが、ルアーで海の大物を狙うのが最近大好きです。(子供が小さく実際はそれほど釣行できてませんが・・・)釣り好きな方、是非お声をかけてください。

子供の頃から「半ざむは僕が継ぐんだ」と心に誓っていました。両親の働く姿、お客様の喜んでいる様子を見て幼心にそう思いました。身近にその姿を見て子供ながらに価値のあることなんだと感じていました。
実際、半ざむに入社して、ふとんやとしてお客様と接しているとすごく価値のある仕事だと感じています。寝ない人はいないですし、寝ることで心身をリフレッシュさせるのに高機能の寝具は欠かせません。「ふとんなんてどれも同じでしょ」という方もいるかもしれませんが「三分の一は寝てるんだよね。ちゃんとした寝具を使った方がいいよね」と口にされるお客様もたくさんおられます。

「良い睡眠をとりたい」といった願望を持って来店された方々からいただく「ありがとう。おかげで良く眠れるようになったよ」の言葉は格別です。
今日も、これからもそんなお客様の要望にお応えできるようにスタッフとともに精進していきたいと思います。

半ざむスタッフ: 小池 裕美子 (こいけ ゆみこ)【羽毛診断士・ピローアドバイザー】

姓は小池、名は裕美子。
当年とって○○歳となり、半ざむ歴も13年目に突入!
スキーと山登りが大好きな女の子?です。
(スミマセン,,,おばちゃんです。。。)
笑顔と真心を心掛け、精進の毎日です。

寝る(眠る)事の大切さは年を重ねるごとに納得ですが、若いからといってあなどってはいけませんことよ。
同じ寝るなら気持ち良いおふとんにぜひともこだわってください。ね!

半ざむ大好き・ファンのひとりとしては、みなさまに質の良い眠りをお手伝いさせていただきたいと、常に思っている次第であります。
おふとんは知れば知るほど、寝れば寝るほどに奥が深いんです。

半ざむのスタッフはとっても仲良しこよしで明るいお店です。ぜひ遊びに私たちスタッフに会いに来てみてみて!

追伸: 売っているのはおふとんだけじゃないんです。
思いもよらない掘り出し物が見つかることもあります。あきない楽しいお店です。

半ざむスタッフ: 小川 きく江 (おがわ きくえ)

川崎生まれ川崎育ち。娘2人の孫2人。
半ざむ歴24年の大ベテラン!

しゃきしゃきした接客がモットーです!
豊富な知識と経験でお客様が健康になれるお手伝いをさせて頂きます。
店頭に来られた際にはお気軽にお声かけ下さい!         


半ざむスタッフ: 宮下 佐重子 (みやした さえこ)【羽毛診断士・ピローアドバイザー】

稲城生まれ稲城育ち、ピチピチの稲城っ子です。
今から、10数年前、私が当店へ転職する時ある看護師さんから 「これからは、眠りが大切に思う時代なので良いところへ就職できたわね」と言われました。

その通り。
今まで全く関心のなかった眠りの大切さ=寝具の大切さを教えていただきました。
私に出来ることは皆様にその大切さをお伝えすることだと考えています。 精一杯お伝えさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

申し遅れましただが、睡眠大好き、休日はお昼寝を必ずしている。
宮下 佐重子でした。


半ざむWeb店長: 横山 友哉 (よこやま ともや)【スリープマスター・ピローアドバイザー】

埼玉県本庄市出身、男4人兄弟の末っ子です。見かけはそうでもないですが以外と打たれ強いです。
以前はアクセサリーの販売をしており、お客様を外側から綺麗にしていくお手伝いをしていました。
今はお布団の販売を通じて、お客様により良い睡眠を取っていただき、体の内側から綺麗になるお手伝いをさせていただいています。 健康はより良い睡眠から!!         

「商品について相談しやすい」
「ひとつ聞いたら、10答えてくれる」
「販売員が皆、親切で感じがいい」

 

お客様からお褒めの言葉をいただくことが、私達の喜びです。
親切・丁寧な接客、お客様に合った商品選びのお手伝いが出来る接客を、スタッフ一同目指しております。

 
引っ越し、婚礼等ですぐに受け取れない!

当店ではマットレス・羽毛等10万円以上お買い上げで最大6ヶ月まで取り置きいたします。是非、ご来店いただけるタイミングでお気軽にお越しください。


東京西川チェーン 寝具専門店半ざむは、地元、川崎登戸のホームファッション寝具店として、東京西川の羽毛布団、敷き布団など豊富な商品を揃えております。

お問い合わせ、ご注文フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-8036-07

電話対応時間 10:00-19:30(平日土日祝)・水曜日定休

■ 主な販売営業エリア

神奈川県
川崎市麻生区 川崎市川崎区 川崎市幸区
川崎市高津区 川崎市多摩区 川崎市中原区
川崎市宮前区 横浜市青葉区 横浜市都筑区
東京都
世田谷区 狛江市 調布市
町田市 多摩市 稲城市

■ お支払いには、現金の他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
各種クレジットカード

■ PayPay(スマホ決済)もご利用いただけます。

■各種ポイントカード(Pontaポイント・楽天ポイント・WAON POINT)もご利用になれます。
ポイントカード

■ 東京西川チェーン 寝具専門店半ざむ

所在地 〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1890
電話番号 0120-8036-07 (フリーダイヤル)
044-922-8036
FAX番号 044-933-8036
営業時間 10:00-19:30(平日土日祝)
休業日 毎週水曜日、年末年始、臨時休業日

■ アクセス

電車でのアクセス
小田急線 向ヶ丘遊園北口 徒歩約3分程

車でのアクセス

川崎方面より府中県道の場合:
多摩警察署前交差点右折し、二つ目の信号を右折(ガソリンスタンドが目印)、一つ目の信号角に提携駐車場があります(アイペック向ヶ丘遊園)。

府中方面より府中県道の場合:
多摩警察署前交差点左折後は川崎方面と同じです。

町田方面より世田谷街道の場合:
多摩警察署前直進後は上記と同じです。

東京方面より世田谷街道の場合:
多摩水道橋を通過後、多摩区役所交差点を左折、一つ目の交差点角に提携駐車場があります。

提携駐車場利用

3000円以上お買い上げで1時間分のサービス券を配布します。