オーダー枕の定期メンテナンスパック

「調整し続ける」ことこそが、本当のオーダー枕なのです。

お客様の体型、寝方、体調やお使いの敷き布団など枕以外で起こる様々な外部変化にもしっかり対応することが大切です。そのためには「定期的な調整」が重要となります。
最近枕が合わないなぁとならないようにするには定期的な調整が重要です。半ざむ独自の技術で高さを調整いたします。

今ピッタリの枕でも少しずつ変化が!?

最初はピッタリに調整をさせていただいたオーダー枕。でも使い続けていくうちに、「しずみ」「かたより」「ヘタリ」が少しずつ積み重なり、気が付かないうちに高さが変わってしまう事も。

除菌&消臭の大切さ

市販の除菌スプレーでは除去できない雑菌や臭いも、徹底除菌&消臭!定期的に除菌と消臭をすることで、菌の繁殖を抑え臭いにくくなります。快適な眠りには除菌&消臭は欠かせません。

メンテナンスの主な内容

  • 除菌・消臭:調整の前に「除菌・消臭」を行います。
  • 高さ調整:半ざむ独自の技術で、オーダー枕の高さを再調整します。
  • 素材交換:劣化が目立つ部分の素材交換のご提案を行います。常に快適にお使いいただけ、且つ枕自体の寿命を延ばします。※素材交換は有償となります。

お買い上げからオーダー枕を常にベストな状態に調整。除菌・消臭で衛生面もしっかりサポートします。

5年料金:19,800円(税込)

メンテナンスパックの流れ

  • お買い上げ
    高さ・柔らかさを調整しお渡し 仮合わせ
    お客様にピッタリの高さ・お気に入りの柔らかさに調整してお渡し。今までとは違う眠りと目覚めを実感してください。
  • 3週間後(21日後)
    初回メンテナンス
    高さを微調整 本合わせ&除菌・消臭
    寝具のプロが枕のヘタリ具合を見て判断し、お客様の体型にピッタリな本当の意味での「フルオーダー枕」に仕上げます。
  • 3ヶ月後(90日後)
    メンテナンス
    様々な変化に対応 できあがり&除菌・消臭
    寝方や体型、敷き布団との関係などで枕に対する首の角度変化に対応し、ピッタリフィットするように再調整します。
  • 180日ごと(半年ごと)
    メンテナンス
    最適な状態を保つ 定期調整(+素材交換)+除菌・消臭
    その後は半年サイクルで定期的に高さ調整し、常にお客様の枕を最適な状態に保ちます。使用感が激しい部分には素材交換のご提案をいたします。(交換は有償となります)
  • 5年後
    買換え時に下取り
    大切にお使いいただいたオーダー枕は下取りさせていただきます
    期間内に定期的にメンテナンスしていただき、大事に枕をお使いいただいた感謝の気持ちとしてお買い換えの際は、お使いいただいたオーダー枕を下取りさせていただきます。※下取りはオーダー枕への買換えの際に限ります。

必ず事前にご予約をお願いいたします。

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

メールフォームの方はこちらから

LINEでも受け付けています。

友だち追加

引っ越し、婚礼等ですぐに受け取れない!

当店ではマットレス・羽毛等10万円以上お買い上げで最大6ヶ月まで取り置きいたします。是非、ご来店いただけるタイミングでお気軽にお越しください。


配達時のカード決済可能です!

当店は佐川急便eコレクトによる配達時のカード決済も可能です。
佐川急便eコレクト 通常の代金引換はゆうパックの現金払いです。カード払いをご希望の方は事前にお申し付けください。



お問い合わせ、ご注文フリーダイヤル

0120-8036-07

電話対応時間 10:00-18:00

■ 主な販売営業エリア

集荷配達対応エリアとは異なります。集荷配達対応エリアは各サービスのページにてご確認ください。

神奈川県
川崎市麻生区 川崎市川崎区 川崎市幸区
川崎市高津区 川崎市多摩区 川崎市中原区
川崎市宮前区 横浜市青葉区 横浜市都筑区
東京都
世田谷区 狛江市 調布市
町田市 多摩市 稲城市

尚、店舗への持ち込み引き取りは他のエリアも対応致します。

■ お支払いには、現金の他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
各種クレジットカード

■ PayPay・LINEPay・auPAY・メルペイ・楽天ペイ(スマホ決済)もご利用いただけます。

■当店のポイントカードのご案内。
ポイントカード
1 100円で1ポイントたまります。1ポイント1円からご利用いただけます。
2 有効期限なし
3 登録無料
4 カードがなくても登録の電話番号かお名前でポイントをためたり使ったりが可能
5 東京西川チェーン半ざむ・カーテンギャラリーハンザムの両方で使用可能。
となっております。

■ 東京西川チェーン 寝具専門店半ざむ (法人番号:3020001075400)

所在地 〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1890
電話番号 0120-8036-07 (フリーダイヤル)
044-922-8036
FAX番号 044-933-8036
休業日 年末年始、臨時休業日

■ アクセス

アクセス詳細ページをご覧ください。

提携駐車場利用

各種、ご案内・サービスをご利用のお客様へは駐車場サービス券をお渡しさせていただいております。対応させていただきましたスタッフへお申し付けください。

LINE
LINEチャット・メールで
ご相談・ご予約を承ります!