車が無くても安心!羽毛ふとんリフォーム配送対応を始めました。

公開日:
更新日:2024年02月29日

最近、世田谷方面のお客様の布団リフォーム依頼が増えています。

羽毛ふとんリフォーム配送対応。車がない場合も安心です。

へたってしまったり、汚れが気になりだした布団を、中の羽毛からまるで新品のように生まれ変わらせるのが羽毛布団リフォーム。

ご注文いただくのは田園都市線にお住まいの方が多いような気がします。特に二子玉川近辺によく納品に行きます。道が空いていたら当店から車で15分から20分ぐらいの距離なので向ヶ丘遊園界隈をご存じの方なら抵抗なく来ていただけるようです。ほとんどのお客様が車でご来店されます。

futonrefo15

ただ先日、「車がなくて羽毛の持込みができない」というお客様がいらっしゃいました。たまたまスタッフも揃っていたのでお迎えにあがってリフォームをしていただきました。
とても恐縮されながらも喜んでいただけたので、車がない方もご来店できるように、なんとかしないとなぁと感じました。

futonrefo8

そのお客様とお話していて「車がなくて持込みできない方も多くいる」ということがわかったのは大変ありがたい情報です。できるだけ多くの方に羽毛ふとんリフォームを提供したいと考えていますので様々な住環境に対応した受け入れ態勢を整える必要があると痛感しました。ただ今回のように毎回お迎えにあがるのは現状難しいし・・・・。うーん、どうしたものか・・・

そこでひらめきました!
「通販用の配送キットをお送りして、羽毛を店に送っていただいてから、ご来店いただけばいいじゃないか!」と。

というわけで「店に行きたいけど、車がないし、羽毛の持込みができない」という方用にご来店用配送キットをお送りすることにします。ご希望の方は「リフォームしたいんだけど、持込みできないので来店用の配送キットを送って!」と言ってくだされば、すぐ配送キットをお送りいたしますのでお気軽にお電話ください。

sleep2

通販ご希望の方は、「遠方なので通販用の配送キットを送って!」と言ってくだされば大丈夫です。

というわけで半ざむでは3タイプの羽毛リフォームの受注スタイルをができました。

  1. 持ち込みご来店タイプ
  2. 配送キット利用のご来店タイプ
  3. 通販タイプ

です。羽毛リフォームご検討の方は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはお気軽に半ざむへ!0120-8036-07
半ざむの地図を見る
リフォームページ詳細を見る

羽毛布団リフォームの詳細はコチラ

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

営業時間は10時~18時となります。

通常の代金引換はゆうパックの現金払いです。カード払いをご希望の方は事前にお申し付けください。

■ 東京西川チェーン 寝具専門店半ざむ (法人番号:3020001075400)

お問い合わせ、ご注文フリーダイヤル
フリーダイヤル 0120-8036-07
電話対応時間 10:00-18:00

■ 主な販売営業エリア

神奈川県
川崎市麻生区 川崎市川崎区 川崎市幸区
川崎市高津区 川崎市多摩区 川崎市中原区
川崎市宮前区 横浜市青葉区 横浜市都筑区
東京都
世田谷区 狛江市 調布市
町田市 多摩市 稲城市

■ お支払いには、現金の他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
各種クレジットカード

■ PayPay(スマホ決済)もご利用いただけます。