遠方の方もお気軽に!布団リフォーム通販はじめました。

公開日:
更新日:2023年12月26日

みなさんこんにちは!店長の佐保田(さほだ)です。

布団リフォーム通販はじめました

futonrefo8

最近、遠方のお客様からの布団リフォーム依頼が大変多くなっています。名古屋、栃木、東京、埼玉などなど。川崎の端っこの当店にわざわざご依頼いただけありがたい限りです。
当初は「ご来店いただける方限定」でリフォームを承っていましが、ご依頼数が多く、お断りするのも大変心苦しく、なんとかご希望に沿える様にいたしました!
すでに十数件承っておりますが、トラブルも起こらず順調にリフォームをさせていただいておりお客様にとても喜んでいただいてます。
ありがたいことに「お宅なら安心だと思って」などのお声もいただき励みになっております。

受注の流れですが

  1. お客様からのご依頼→配送キットの発送
  2. お客様から配送キットでご返送いただいた羽毛ふとんの中身を吸い出して診断
  3. お客様の羽毛の中身の画像をEメールにて送信
  4. 送信した画像を使って、価格表、生地見本をもとにリフォームのご提案
  5. 決定後、明細と振込先をご連絡
  6. 入金確認後、リフォーム工場へ発送
  7. 約一ヶ月後、出来上がった旨のご連絡
  8. ご指定日にお客様の元へリフォームした羽毛ふとんを発送

といった流れになります。
※「Eメールが使えない」という方はFAXでのやり取りも可能です。

できるだけお客様の羽毛ふとんを気持ちよく、長くご使用いただけるような提案を心がけております。お気軽にご相談くださいませ。

当店のリフォームの詳細はコチラ

ご連絡先はコチラ
フリーダイヤル 0120-8036-07
FAX 044-933-8036

羽毛布団リフォームの詳細はコチラ

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

営業時間は10時~18時となります。

通常の代金引換はゆうパックの現金払いです。カード払いをご希望の方は事前にお申し付けください。

■ 東京西川チェーン 寝具専門店半ざむ (法人番号:3020001075400)

お問い合わせ、ご注文フリーダイヤル
フリーダイヤル 0120-8036-07
電話対応時間 10:00-18:00

■ 主な販売営業エリア

神奈川県
川崎市麻生区 川崎市川崎区 川崎市幸区
川崎市高津区 川崎市多摩区 川崎市中原区
川崎市宮前区 横浜市青葉区 横浜市都筑区
東京都
世田谷区 狛江市 調布市
町田市 多摩市 稲城市

■ お支払いには、現金の他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
各種クレジットカード

■ PayPay(スマホ決済)もご利用いただけます。