遠方の方もお気軽に!布団リフォーム通販はじめました。

みなさんこんにちは!店長の佐保田(さほだ)です。

布団リフォーム通販はじめました

futonrefo8

最近、遠方のお客様からの布団リフォーム依頼が大変多くなっています。名古屋、栃木、東京、埼玉などなど。川崎の端っこの当店にわざわざご依頼いただけありがたい限りです。
当初は「ご来店いただける方限定」でリフォームを承っていましが、ご依頼数が多く、お断りするのも大変心苦しく、なんとかご希望に沿える様にいたしました!
すでに十数件承っておりますが、トラブルも起こらず順調にリフォームをさせていただいておりお客様にとても喜んでいただいてます。
ありがたいことに「お宅なら安心だと思って」などのお声もいただき励みになっております。

受注の流れですが

  1. お客様からのご依頼→配送キットの発送
  2. お客様から配送キットでご返送いただいた羽毛ふとんの中身を吸い出して診断
  3. お客様の羽毛の中身の画像をEメールにて送信
  4. 送信した画像を使って、価格表、生地見本をもとにリフォームのご提案
  5. 決定後、明細と振込先をご連絡
  6. 入金確認後、リフォーム工場へ発送
  7. 約一ヶ月後、出来上がった旨のご連絡
  8. ご指定日にお客様の元へリフォームした羽毛ふとんを発送

といった流れになります。
※「Eメールが使えない」という方はFAXでのやり取りも可能です。

できるだけお客様の羽毛ふとんを気持ちよく、長くご使用いただけるような提案を心がけております。お気軽にご相談くださいませ。

当店のリフォームの詳細はコチラ

ご連絡先はコチラ
フリーダイヤル 0120-8036-07
FAX 044-933-8036
E-mail a-sahoda@hanzam.jp

羽毛布団リフォームの詳細はコチラ

This entry was posted in 羽毛ふとんリフォーム. Bookmark the permalink.