布団や枕を体験して買うなら布団専門店へ!最適な寝具選びをプロがサポート。

公開日:
更新日:2024年01月22日

体験する事で何が必要なのか明確になります。逆に言うと分からないという事です。

今回は、実際に枕や敷布団を体験して購入されたお客様の体験談を紹介したいと思います。

布団や枕を体験できるのは布団専門店!体験して購入をおすすめします。

sleep3

皆さん、こんにちは。半ざむスタッフの小池です。まだまだブログは不慣れですがお付き合い頂ければ幸いです。

さて、ちょうど6月あたり、色々あり体がだるくなる頃ですね。

えっ!私だけですか・・・。

梅雨入りしたという事もありますが、あっちに気を使い、こっちを立てればそっちが立たずで精神的にもバテバテな今日この頃です・・・・。

パ~~~~っと気晴らしした~~~い。

先月の事なんですが、枕に悩みがあって来店された、お客様のお話しです。

ネットを見て「半ざむ」を選んで来店されました。

プレスシェーパー(計測器)で計測し、枕を選び、高さを調整している時に、「この敷き布団良いですね。」と気付いてしまったのです。

そうなんです。枕が合わない合わないと、枕にしか気持ちがなかったのに、半ざむで体験して頂いた事で、実は敷き布団にも原因がある事に気づいて頂いたのです。敷き布団と枕は切っては切れない仲なのです・・・。

枕を決めて頂いた後は、敷き布団選びになりました・・。

negokochi

半ざむでは、寝具を選んで頂く時に体験して頂くようにしています。

敷き布団に限らず、掛け布団、枕、パッドシーツ、タオルケットにいたるまで寝心地や、掛け心地などお客様が「これだ!」と思う商品が見つかるようにとにかく体験して頂くんです。

敷き布団に関しましては、1年を通して使用され、使用頻度は365日です(うるう年は366日)。

毎日使用するものだからこそ、自分の納得する寝具を選んでください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

半ざむで体験出来る敷き布団は、羊毛固わた敷きを含め15種類です。

どんどん体験しにきてくださいね~。

毎月1回の体験会も好評です。

皆様の「睡眠」のお手伝いが少しでも出来ればと思います。

では、また失礼します。

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

営業時間は10時~18時となります。

通常の代金引換はゆうパックの現金払いです。カード払いをご希望の方は事前にお申し付けください。

■ 東京西川チェーン 寝具専門店半ざむ (法人番号:3020001075400)

お問い合わせ、ご注文フリーダイヤル
フリーダイヤル 0120-8036-07
電話対応時間 10:00-18:00

■ 主な販売営業エリア

神奈川県
川崎市麻生区 川崎市川崎区 川崎市幸区
川崎市高津区 川崎市多摩区 川崎市中原区
川崎市宮前区 横浜市青葉区 横浜市都筑区
東京都
世田谷区 狛江市 調布市
町田市 多摩市 稲城市

■ お支払いには、現金の他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
各種クレジットカード

■ PayPay(スマホ決済)もご利用いただけます。