暑い夏を涼しく眠るなら!夏におすすめの麻布団と西川のエアーサイクロン。

公開日:
更新日:2024年03月23日

今年の夏は暑いみたい・・・。

半ざむ向ヶ丘本店店長の岸井です。暑くなってきましたね~・・・。

夏に人気!熱を溜め込まない麻布団

natsu

今年も麻の季節がやってきました~。

う?いつもより暑くなるのが早くないですかね・・・。気のせい?

しかもジメジメしてきています。梅雨も近いですかね・・・。

さて半ざむでは、この季節に最適の麻製品が店頭に早々と並び始めました!人気のシリーズは中綿増量タイプになって登場しました。

さらに今年は新色も登場してラインナップも充実しました。ゴールデンウィークあたりから、徐々に動き始めています。

何といっても麻の良いところは熱をため込まないので、暑くなりづらいのです。

天然の素材なので蒸れることもないので、これからの季節には最適ですね。

また、麻は吸湿発散性に優れた素材なので、敷きパッドなどは汗の吸収をしてくれて、発散性も強いので敷き布団などに汗等の浸透を押さえてくれるので、敷き布団の痛むのを遅くしてくれるのでとても優秀な商材なのです。

今年の夏は暑いとの事なので、早めにご準備下さいねー。

麻の製品も店内にて体験できますので、是非お試しに遊びに来て下さい。

麻と一緒に使いたいエアーサイクロン

そして、もう一つ!麻と合わせて使って頂くと、これからの季節最高なのがエアーサイクロンという商品です。

エアーサイクロン

なんと、96%が空気の層で出来ている波型形状のパッドです。

96%が空気の層で出来ているので、熱をため込めることがないので、さらっと使うことが出来ます。更に波型形状になっているので、耐圧分散もしっかりとしてくれます。

この麻とエアーサイクロンの組み合わせが、これからの季節の夜に最適(最高?)の眠りをお届け出来るかもしれません・・・。

是非、1度試しにお店に体験しに来て頂きたいです。

夏物商品は、早いうちに無くなる事がありますので、早いうちにご来店くださいね。

それでは、失礼いたします。

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

営業時間は10時~18時となります。

通常の代金引換はゆうパックの現金払いです。カード払いをご希望の方は事前にお申し付けください。

■ 東京西川チェーン 寝具専門店半ざむ (法人番号:3020001075400)

お問い合わせ、ご注文フリーダイヤル
フリーダイヤル 0120-8036-07
電話対応時間 10:00-18:00

■ 主な販売営業エリア

神奈川県
川崎市麻生区 川崎市川崎区 川崎市幸区
川崎市高津区 川崎市多摩区 川崎市中原区
川崎市宮前区 横浜市青葉区 横浜市都筑区
東京都
世田谷区 狛江市 調布市
町田市 多摩市 稲城市

■ お支払いには、現金の他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
各種クレジットカード

■ PayPay(スマホ決済)もご利用いただけます。