羽毛リフォーム後の布団の使い勝手は?お客様の声を紹介!

公開日:
更新日:2024年03月23日

皆さん、こんにちは。半ざむ本店店長の岸井です。

今年も残り僅かになってきました。師走と言うだけあって1日1日が本当に

あっという間に過ぎていきますね。寒暖の差がありますが、皆様体調等崩されていないでしょうか?

さて、今年好評を頂きました羽毛のリフォームですが、12月に入ってもまだお問い合わせを頂いております。ありがたい事です。

わたくし事ですが、今年はテレビ東京の朝の番組「モーニングサテライト」の特集や業界紙等に出させて頂きました・・・。

初めての経験でしたが、良い経験をさせて頂きました。

羽毛リフォームのお客様の声、布団の変化や使い勝手は?

futonrefo8
最近、リフォームをさせて頂いた方から、うれしいお声を頂いております。

やはりリフォームとなると、新品のようにはなりませんが、いったいどの程度の物に仕上がってくるのかなと思いますよね。

確かに私共も、より良いリフォーム心掛けていますが、商品が出来あがってくるまでは私たちもドキドキしています。

出来あがってきた商品を見た時安心するのです。「良いものになってくれたと」

今年当店の目標として10年使えるリフォームを心掛けてきました。

リフォームした羽毛を使って頂き、1年でも長くお使い頂ければ幸いです。

最近頂いたお客様の声ですが・・・。

「思っていた以上に暖かく、軽くて大変満足しています。」

「コミュニケーションを取って頂き、丁寧なお仕事が嬉しかったです。」

「普段よりもぐっすり寝る事が出来ました。」

「ぺったんこだった布団がふっくらして寝心地が良いです。」

「大事な布団だったので買い替え以外の手段があると知れてよかったです。」

「ダニや汚れが気になっていたので、清潔になって嬉しいです。」

「主人が汗かきなので、汚れや匂いがなくなり満足しています。」

など。

まだまだ少ないですが、リフォームして良かったと思って頂けるように今後も更に精進してまいります。

futonrefo15

今後はエリアを拡大して、多くの方々に利用して頂けるように出来たらなと、今試行錯誤中です。

年末になり、せわしくなってきますが、皆様どうかお体には気を付けてお過ごし下さいませ。

羽毛布団リフォームの詳細はコチラ

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

営業時間は10時~18時となります。

通常の代金引換はゆうパックの現金払いです。カード払いをご希望の方は事前にお申し付けください。

■ 東京西川チェーン 寝具専門店半ざむ (法人番号:3020001075400)

お問い合わせ、ご注文フリーダイヤル
フリーダイヤル 0120-8036-07
電話対応時間 10:00-18:00

■ 主な販売営業エリア

神奈川県
川崎市麻生区 川崎市川崎区 川崎市幸区
川崎市高津区 川崎市多摩区 川崎市中原区
川崎市宮前区 横浜市青葉区 横浜市都筑区
東京都
世田谷区 狛江市 調布市
町田市 多摩市 稲城市

■ お支払いには、現金の他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
各種クレジットカード

■ PayPay(スマホ決済)もご利用いただけます。