人気の敷布団とは?整圧敷きふとん、Airがご好評いただいております!

公開日:
更新日:2024年03月23日

皆さん、明けましておめでとうございます。本年も半ざむを何卒よろしくお願い致します。

半ざむ本店店長の岸井です。

新年は、大晦日から元旦の朝3時まで地元(多摩区長沢)の神社にてお神酒などを配る手伝いをしてきました。

小さい神社ですが700名ほどの参拝客がお越しになりました。正直ちょっとビックリしました。

半ざむ本店は5日より通常営業してますので、是非遊びに来て頂ければ幸いです。

羽毛のセット買いや冬物などのセールを開催中です。

寒暖の差があります、皆様体調には気を付けてお過ごしください。

機能性の高い敷布団に人気が!整圧敷きふとんとAir

では本題にいきましょう・・・!

今年最初のお話は改めて枕と敷き布団のお話にさせて頂きます。

seiatsu2

昨年の9月東京西川がテレビ東京のカンブリア宮殿に特集されて以来、敷き布団・羽毛のリフォームが急激に伸びてきました・・・。特に敷き布団は、Airを中心に好調を未だに維持しています。Airに関しては、1ヵ月半程お待ち頂くような状態にまでなりました。

工場は24時間体制で稼働しました。それに伴い当店の人気NO1の整圧敷きふとんの生産にまで波及し、何と3週間待ちにまでなってしまいました。(お届けにお時間頂きましたお客様申し訳ございませんでした。)

当店は納得頂くまで、寝て試して頂けますので、じっくり考えられて整圧敷きふとんを、ご購入頂く方が徐々にですが増えてきています。

それゆえに納期の遅れは年末にかけて痛いダメージでした・・・。

しかし、東京西川の頑張りによって徐々にですが生産も追い付いてきて、何とか年内の納品に間に合わせることが出来ました。改めてテレビの影響力の凄さを知りました。

tv2

テレビの影響力もあるものの、やはり整圧敷きふとんとAirの商品力があってこそでしょう。

整圧敷きふとんは、寝る時に身体を支える圧を均等にすることで、身体の負担をなくし、心地よい眠りを実感できる敷布団。Airは、凹凸で身体を点で支えることで、寝返りをうっても崩れない安心の寝つきを得られる布団です。

どちらも、柔らかすぎて頭や腰が沈んだりすることもなく、固すぎて寝心地が悪いということもなく、寝姿勢を追及した素晴らしい製品です。

スポーツ選手も愛用のAir

そんなこんなで2015年も終わり2016年年始の休暇中のスポーツニュースにて嬉しいニュースがありました。

甲子園で有名になった楽天イーグルスのオコエ選手がAirをはじめ寝具に力を入れてくれたのです。田中選手もAirの愛用者ですので、その影響もあったみたいです。

数多くのスポーツ選手が使用しているAir是非お試しください。

更に整圧敷きふとんは、横向き仰向けの寝姿勢に適しているので、このような健康敷き布団は試し寝をして自分の背中が感じて良いものをお探し下さい。

当店は試し寝が随時出来ますので、お試しだけでも是非ご来店ください。

それでは今回はこの辺で失礼します。本年もよろしくお願い致します。

整圧敷き布団の詳細はコチラ

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

営業時間は10時~18時となります。

通常の代金引換はゆうパックの現金払いです。カード払いをご希望の方は事前にお申し付けください。

■ 東京西川チェーン 寝具専門店半ざむ (法人番号:3020001075400)

お問い合わせ、ご注文フリーダイヤル
フリーダイヤル 0120-8036-07
電話対応時間 10:00-18:00

■ 主な販売営業エリア

神奈川県
川崎市麻生区 川崎市川崎区 川崎市幸区
川崎市高津区 川崎市多摩区 川崎市中原区
川崎市宮前区 横浜市青葉区 横浜市都筑区
東京都
世田谷区 狛江市 調布市
町田市 多摩市 稲城市

■ お支払いには、現金の他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
各種クレジットカード

■ PayPay(スマホ決済)もご利用いただけます。