冬前も羽毛布団リフォームの時期!今年の冬前にふとんを新品のようにリフォームしませんか?

公開日:
更新日:2024年02月29日

皆さん、こんにちは。半ざむ本店店長の岸井と申します。

最近朝晩が涼しくなってきました、皆さん体調等崩していませんか?今年の冬は寒くなると勝手に思っている今日この頃です。

今年は特に人気!冬前に羽毛布団のリフォームを

futonrefo4

さて、今年もたくさんの羽毛布団のリフォームをご利用頂きました。当店を選んで、ご利用頂きました皆様、誠にありがとうございました。

羽毛布団のリフォームと言えば、冬が終わって夏布団に切り替えるタイミングなどで行なうことが多いですが、今年はそのシーズンが過ぎた後も、たくさんご用命を頂きました。

羽毛の高騰が進んでいるので、直せる羽毛であればリフォームと考えられている方が増えてきているような感じがいたします。確かに、大切なお布団であればあるほど、直せるものを再利用するのはとても良いと思います。

本格的に寒くなる時期以外は、いつでも布団リフォームのシーズンともいえます。まるで新品のようなフカフカのお布団になりますので、一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

半ざむの布団リフォームはここが違う!

布団リフォームをしようと思った時、迷うのが“どこにお願いするか?”ですよね。当店では、他店と違う点が4つございます。

1つ目は、お客様の羽毛の中身をお客様と一緒になって診断させて頂く事が出来ます。

実際に中を見ないことには、布団の状態は分かりません。布団の状態によては、リフォームをしてもとても新品のように戻らないくらい痛んでしまっている場合や、逆にまだリフォームをしなくても良いくらい新品に近い状態な場合も。きちんとチェックもせずに全部リフォームをするのではなく、本当に布団リフォームが必要なのか?専門店として判断してから行いますので、無駄がありません。お陰さまで、たくさんの方に実際中身を見れるこのシステムは好評を頂いております。

2つ目は、洗浄方法。布団のリフォームは、皆様からお預かりしたお布団を全部まとめて洗浄する場合と、1つ1つ個別に行なう場合があります。前者の場合、人の羽毛が自分の布団に入ってしまう…ということにもつながります。当店東京西川のリフォームは完全個別にて作業しています。安心してお任せください。

3つ目は、洗浄するお水。南アルプスの麓でアルプスの天然水で洗浄させていただきます。キレイなお水で洗われ羽毛はとても綺麗になり、ふっくらと仕上がってきます。

4つ目は、洗浄からお引渡しまで。足りない羽毛を充填し、1点1点仕上げをし、最終的な検針をし、お客様の大切なお布団を、可能な限り買った時と近い状態でお直しさせて頂く事に力を入れさせています。

東京西川のリフォームは他社と比べると、若干高いかもしれませんが、丁寧な作業でお客様の羽毛布団を生まれ変わらせて頂きます。1つ1つの丁寧なサービスを口コミなどでも伝えていただき、例年にない位のリフォームをさせて頂きました。

いきなりリフォームは…という場合でも、診断のみでも承っておりますので、ご来店頂ければ幸いです。

羽毛布団のリフォームは安心できる専門店に任せましょう

最近では少なくなってきたと思いますが、訪問による悪質なリフォーム業者もいますので、お気を付け下さい。あたかも、羽毛がだめのような事言って、高額の羽毛を購入させる事があります。

リフォームは中身を診断して、一緒に確認して頂き、安心してご利用頂ける当店にお任せください。

また思い出の詰まった、大事な羽毛布団の為に悩みが出たら、なんでもご相談に乗らせていただきますのでお気軽にお問合わせください。

当店は遠方(国立・国分寺・相模原市・横浜市など)よりご来店の方も多々いらっしゃいます。まずはお問い合わせを頂ければと思います。場所にもよりますが、お伺いも致します。

皆様のご利用心よりお待ちしています。

詳しくは羽毛布団のリフォームについてのぺージもご覧ください。

羽毛布団リフォームの詳細はコチラ

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

営業時間は10時~18時となります。

通常の代金引換はゆうパックの現金払いです。カード払いをご希望の方は事前にお申し付けください。

■ 東京西川チェーン 寝具専門店半ざむ (法人番号:3020001075400)

お問い合わせ、ご注文フリーダイヤル
フリーダイヤル 0120-8036-07
電話対応時間 10:00-18:00

■ 主な販売営業エリア

神奈川県
川崎市麻生区 川崎市川崎区 川崎市幸区
川崎市高津区 川崎市多摩区 川崎市中原区
川崎市宮前区 横浜市青葉区 横浜市都筑区
東京都
世田谷区 狛江市 調布市
町田市 多摩市 稲城市

■ お支払いには、現金の他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
各種クレジットカード

■ PayPay(スマホ決済)もご利用いただけます。