ムートンの選び方

東京西川チェーン 寝具店半ざむがご提案する「ムートン(シープトン)の選び方」です。

眠りをエステ時間に変えましょう!

体をしっかりサポートする、天然素材の理想の敷き布団です。
睡眠中、体は血液やリンパの流れで、体の悪いものを出し、良いものを行き渡らせています。
理想の敷き布団は、体をしっかり支えながら、血液やリンパの流れを妨げない布団です。
それが、ムートンです。

まるで雲の上で眠っているみたい!
特別な羊毛を使ったムートンは、体への圧迫を徹底的に減らした敷きふとんです。 血液やリンパの流れを妨げません。 体験した方の多くが「雲の上で眠っているみたい!」と驚かれます。 ふわっとした心地よさを実感できる理想の敷きふとんです。
病院でも使われているムートン
ムートンの原産地オーストラリアでは、病院や老人ホームでも、人気があります。理由は、圧迫がなく、床ずれ防止に効果があるから。血液やリンパの流れを妨げないので床ずれになりにくいのです。体への圧力は、最近、健康に良いと注目されているリンパマッサージと同じぐらいの優しい感覚。 毎日心地よく、ぐっすり眠れます。
ムートンが体にいい理由
例えば従来のムートンは、手触りは良いのですが、コシがないため体を支えきれません。羊毛独特のスプリングによる弾力効果と、厳選した均一の毛並みが、体にやさしい寝心地を実現します。
天然のあたたかさが心地よい眠りを誘う
羊は一年中、体におおわれた羊毛で暮らします。厚着や薄着をしないですむのは、羊毛に温度調節をする性質があるからです。
あたたかい空気を中にとじこめ、湿気を外に出す働きがあるので、寒い冬も寝苦しい夏でも快適。
あなたの眠りが変わります。

眠りの認識がかわる、極上の敷き布団「ムートン」

お使いの寝具は無駄になりません。
今お使いの敷きふとんやベットの上に敷いて寝心地をグレードアップ! ドクターセラとの重ね使いがおすすめ。 あたたかく、朝までぐっすり眠れます。

自然の素材だからこそ貴重な羊毛を使うため大量生産ができません。 だからこそ本物。 自信を持っておすすめしています。

ご愛用者の声
  • 出産してから腰痛がひどかったのが、嘘のように良くなりました。(愛知県30代主婦Tさん)
  • 足のむくみがなくなって、鏡を見るのが嬉しくなりました!(東京都20代女性Hさん)
  • 背骨を骨折してから悩まされていた腰痛と肩こりがラクになった。(岐阜県70代男性Sさん)
  • 生後2ヵ月の娘の夜泣きがなくなり、おかげでぐっすり眠れるようになりました。(新潟県30代男性Mさん)

従来のムートンとの違いを、ぜひ店頭でお確かめください。

眠りながら、リンパや血管を圧迫していませんか!?

リンパはデトックスの要!

血液は酸素や栄養を運んでいます。リンパ液は、体の不要な水分や老廃物をろ過してキレイにします。
リンパ球は、体内の毒素やウィルスと戦う免疫システム。
免疫力が落ちると細胞の老化が早まります。

圧迫でリンパや血の流れを止めないで!

毒素がたまり免疫力が低下すると、疲れやすい、だるい、重い、痛い、ハリがない体になってしまいます。
肩こり、肌荒れ、むくみなどは、リンパの流れを良くすることで改善する可能性が高いのです。

同じ姿勢でいると手足がしびれるのは、圧迫により血行が悪くなったから。
リンパは静脈に沿って流れているため、しびれたときには、血液とともにリンパも滞っている可能性が高いのです。

睡眠時は体重で圧迫が起こりやすいため、体重が平均的に分散され、体に圧力がかかりにくい寝具選びが必要です。
腰や首に負担をかけず、血管やリンパの循環を妨げない敷きふとんを選びましょう。

 
引っ越し、婚礼等ですぐに受け取れない!

当店ではマットレス・羽毛等10万円以上お買い上げで最大6ヶ月まで取り置きいたします。是非、ご来店いただけるタイミングでお気軽にお越しください。


東京西川チェーン 寝具専門店半ざむは、地元、川崎登戸のホームファッション寝具店として、東京西川の羽毛布団、敷き布団など豊富な商品を揃えております。

お問い合わせ、ご注文フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-8036-07

電話対応時間 10:00-19:30(平日土日祝)・水曜日定休

■ 主な販売営業エリア

神奈川県
川崎市麻生区 川崎市川崎区 川崎市幸区
川崎市高津区 川崎市多摩区 川崎市中原区
川崎市宮前区 横浜市青葉区 横浜市都筑区
東京都
世田谷区 狛江市 調布市
町田市 多摩市 稲城市

■ お支払いには、現金の他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
各種クレジットカード

■ PayPay(スマホ決済)もご利用いただけます。

■各種ポイントカード(Pontaポイント・楽天ポイント・WAON POINT)もご利用になれます。
ポイントカード

■ 東京西川チェーン 寝具専門店半ざむ

所在地 〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1890
電話番号 0120-8036-07 (フリーダイヤル)
044-922-8036
FAX番号 044-933-8036
営業時間 10:00-19:30(平日土日祝)
休業日 毎週水曜日、年末年始、臨時休業日

■ アクセス

電車でのアクセス
小田急線 向ヶ丘遊園北口 徒歩約3分程

車でのアクセス

川崎方面より府中県道の場合:
多摩警察署前交差点右折し、二つ目の信号を右折(ガソリンスタンドが目印)、一つ目の信号角に提携駐車場があります(アイペック向ヶ丘遊園)。

府中方面より府中県道の場合:
多摩警察署前交差点左折後は川崎方面と同じです。

町田方面より世田谷街道の場合:
多摩警察署前直進後は上記と同じです。

東京方面より世田谷街道の場合:
多摩水道橋を通過後、多摩区役所交差点を左折、一つ目の交差点角に提携駐車場があります。

提携駐車場利用

3000円以上お買い上げで1時間分のサービス券を配布します。