向ヶ丘寝具本店お客様の声

お客様の声
高津区 Y様

お買い上げ商品名 ミクロガード掛け布団・真綿布団
アレルギー対策効果のある、ミクロガード掛け布団を購入しました。アレルギー症状もかなり緩和されました。体に包まれるように掛け布団はフィットして心地よいです。


厚木市 H様

お買い上げ商品名 整圧125N オリジナル枕
マットレスのエアー100N(敷布団)を購入しました。
使い心地も良く、お店のスタッフの印象もよく、ありがとうございました。エアーマットを使用させていただき1ヶ月ほど経ちまして、肩から首の痛みも取れました。


川崎市多摩区 A様

敷きふとんを購入致しましたが、実際に色々な商品を試しながら検討させていただき、納得いくものを選ぶことができました。商品ごとの違いも詳しくご説明いただき、とても分かりやすく買い物がしやすかったです。ありがとうございました。


横浜市港北区 O様

楽天でお店の事を知り、四重ガーゼのクウォーターケットを購入しました。とても気に入っています。その際に、枕を試させていただいたところ、とても腰が楽だったので、本日早速お願い致しました。
他のお店でもオーダー枕を見てみましたが、価格も安くてよかったです。2年間の保証もあるので安心して仕様できそうです。


川崎市多摩区 Y様

とても丁寧に説明していただき、それぞれの商品の特徴がよく分かりました。実際に寝させていただき、納得して商品を購入することができました。
また、幼児がいるのでタオルケットを選ぶのに迷ってしまいましたが、年間を通して使える通気性の良いガーゼタイプを紹介していただきました。肌ざわりもよく気に入りました。気軽に相談にのっていただけたので安心して買い物をすることが出来ました。


横浜市栄区 O様

整圧125Nと麻のパットと麻のガーゼケットをそれぞれ2枚購入しました。
知識が豊富で、色々と比較して(各社の特徴など)教えてもらえたので、納得して購入することが出来たこと。これで腰痛で夜起きることなくゆっくり寝られると思います。


川崎市多摩区 F様

整圧125NのDサイズを購入しました。
私は「布団専門店」に来店したのは初めてでした。ふとん屋さんの商品に関するノウハウだけでなく、生活のヒントになるアドバイスをいただけたことで来てよかったなぁと思うことが出来ました。「ふとん屋さん」とは長くお付き合いする関係が出来ると感じました。


川崎市多摩区 O様

息子夫婦(結婚前)用に整圧125Nを2台購入しました。
息子たちは気に入っている様子です。先日はお世話様でした。今度ゴロゴロさせてくれるということなので、体験して私たちも検討しようかと思っています。


川崎市多摩区 I様

真綿(シルク)肌掛け0.5kgを4枚と麻肌掛けを2枚購入しました。
町に密接したお店なので、気楽に買い物が出来て便利。


川崎市中原区 O様

整圧125Nと真綿(シルク)肌掛け0.5kgとオーダー枕を購入しました。
商品の説明を丁寧に詳しくしてくださって、納得して購入できました。


川崎市多摩区 M様

整圧125NのSDサイズと麻の敷きパットを購入しました。
寝つきの悪さが、改善されました。また、翌朝の身体のキレが良くなりました。毎日眠るのが楽しみです。良い商品をありがとうございました。


川崎市多摩区 S様

支払い等ご調整頂きありがとうございました!!また冬物でお世話になります!!


川崎市多摩区 M様

真綿掛けふとん0.7kg、軽くて触り心地が良いです。寒い夜はあたたかく、ぐっすりと眠ることができます。


福岡県福岡市 F様

毎朝起きる前に腰痛があって、その対策として枕をつかって足を数十センチ上げて寝ていましたが、足を上げなくても全く腰痛が起きませんでした。快眠です。


川崎市多摩区 S様

真綿掛けふとんを届けていただき、ありがとうございました。娘用に購入したのですが、現在使用しているものに愛着があるようです。涼しくなったら私が掛けます。感触が最高です。


川崎市高津区 S様

羽毛布団リフォーム。
とても丁寧に説明していただき、安心してお願いできました。仕上がりも大満足です。


神奈川県相模原市南区 M様

購入したもは整圧ふとん、オリジナル枕自由自在です。おもいきって購入してよかったです。枕は調整中なので、使い心地は「良い」にさせて頂きました。


東京都世田谷区 A様

打ち直し
初めてお願いしました。メールでの対応も丁寧だし、受け取りや配達もしていただきました。ありがとうございました。またお願いします。


川崎市多摩区 Y様

整圧布団を新規で購入してよかったです。寝心地も良いです。いずれベッドにしたいと思っています。


東京都町田市 I様

枕(自由自在エンジェルフロート)
頭へのあたりがソフトで寝返りがとてもスムーズです。毎日朝まで熟睡できているので、大変満足しています。


川崎市高津区 K様

整圧布団を購入しました。気になっていた腰痛も改善され、毎晩ベッドに行くのが楽しみになっています。


川崎市多摩区 Y様

Airと枕を購入させていただき、とても寝心地が良いです。また、羽毛布団も軽く気持ちよく寝ることが出来ます。ありがとうございました。


川崎市多摩区 O様

購入したもの:整圧ふとん・羽毛ふとん 
羽毛ふとんはとても温かいです。整圧羽毛ふとんはまだ慣れないので少し硬い感じもありますが、今のところは特に問題ありません。


神奈川県川崎市多摩区 I様

購入したもの:Airハード
西川エアーハードを購入しました。よかったです。孫のことまでご心配いただきありがとうございました。


川崎市多摩区 M様

購入したもの:オリジナル枕L
肩(首)こりが、あまり感じなくなったような気がします。


川崎市登戸 S様

購入したもの:羽毛ふとん
身体にフィットしてすごく良かったです。次回は敷布団と春夏のかけ布団を相談したいです。


川崎市麻生区 K様

購入したもの:整圧ふとん・オリジナル枕
整圧ふとんを使ってから、足先の冷えがなくなりました。足先まで温かく快適に安眠できます。
足がつることもなくなりました。今までは夜中に背中が痛くなると寝返りをしていたのですが、それもなくなりました。


川崎市多摩区 T様

購入したもの:整圧ふとん
布団による腰痛がなくなりスッキリしました。


川崎市多摩区 E様

購入したもの:整圧布団、枕、羽毛布団
睡眠の質が変りました。ぐっすり眠れます。整圧で腰の痛みが軽減しました。枕は自然に頭を包む漢字です。羽毛布団はにおいがなく、ボリュームがあり暖かいです。


東京都多摩区 S様

購入したもの:枕(自遊自在・エンゼルフロート)
先日はありがとうございました。とても親身になり話を着ていただけたのでとても良かったです。使い心地も良く、もし気になることがあれば調整していただけるとのことなので安心して購入できました。


東京都世田谷区 G様

購入したもの:オリジナル枕
枕無し生活でくたびれ、西川のサイトで拝見し訪れました。いわれるままにすがるような気持ちで購入しましたが、最高です。問題は2歳〜0歳の娘もなぜか使いたがるということです。早く娘たちもそれぞれにあった枕を買って、別々に寝てくれることを願っています。


東京都世田谷区 S様

購入したもの:オリジナル枕
お店で何度も体験させていただいたので、高さや方さなど自分にぴったり合っていて、心地よく毎日ベッドに入って横になったときにし合わせてを感じています。


東京都稲城市 M様

購入したもの:羽毛かけ布団
かけてみるととても軽くて暖かさが心配でしたが、朝まで暖かく眠れました。買ってとても良かったです。長く大切に使いたいです。


横浜市青葉区 W様

布団リフォームと布団カバーを購入しました。
適切なアドバイスありがとうございました。
これからも敷布団などアドバイスお願いします。


川崎市多摩区 K様

整圧を購入しました。
朝すっきり起きれるので購入してよかったです。


東京都町田市 T様

羽毛布団打ち直し。今回、2度目の打ち直しの依頼でしたが、前回同様満足のいく仕上がりでした。大変感謝しています。ありがとうございました。


川崎市多摩区 N様

エウスト枕Lタイプ。首、肩が楽になったように感じます。高さの調整が良かったのですかね。敷布団にも興味が出てきました。


川崎市多摩区 H様

整圧布団・エラストV枕。使用させていただいてから、寝つきがよくなりました。大変快適で、就寝時間が楽しみになりました。また、付属で購入しました「麻パットシーツ」が最高です。


川崎市多摩区 T様

Air。次男出産前で今後のことを考え布団をどうするか考えていました。そのことも快く相談に乗っていただき感謝しております。現在は両親が泊まりに来て使っていて、「良い!」と言っているので、私も使うのが楽しみです。


川崎市多摩区 M様

整圧マットレス(S)を購入。おかげさまで安眠できるようになりました。身近に親切なお店があって助かります。


川崎市多摩区 K様

近江真綿フロンを購入しました。お布団は何をかけても同じのような考え方でしたが、新しくしてみました。安眠できるのです。寝具の大切さを知りました。ありがとうございました。


川崎市多摩区 N様

整圧布団、枕を購入してよかったです。寝心地もよくてサイコー!ありがとうございました。


川崎市多摩区 S様

整圧布団・枕を購入しました。使い始めてまだ数日ですが、夜中に目を覚ますことがなくなりました。ぐっすり眠れるようになったからかな?


イベントにご来場いただいたお客様の声

創業祭にご来場いただきましたお客様の声をご紹介いたします。クリックすると各画像が大きく表示されます。

よく眠れるようになった。
 
肩こりは持続しているが、他の症状は改善。安眠がとれています。 主人と娘は寝心地が良いと言っています!
床の上だったので、整圧式敷き布団がよかったです。 仰向けに寝られるようになりました。
 
寝つきが悪い、寒い、トイレが近いなどの症状があったが解消された。
整圧式布団を利用して、ぐっすり眠れるようになった。 ドクターセラを使用して、寝つきがよくなった。 ドクターセラを購入。暖まり、ゆっくり眠れたように思います。
冷え性で靴下を履いて寝ていましたが、すぐにぐっすり眠れるようになりました。 整圧敷布団、エアー、オーダー枕を使い腰痛、肩こりがよくなった。 ムアツ敷きふとん、ドクターセラを使用しているが、トイレの回数が減った。
腰痛、肩こり、背中の張りなどが軽減した。 血行が良くなったかもしれない。気持ちよく横になれる。 寝つきが悪かったけどぐっすり眠れるようになった。
オーダー枕とドクターセラで寝ごこちが良くなった。 ムアツ敷布団で歯痛の軽減、顎痛の軽減。 ムアツ敷布団を7、8年利用している。寝心地が良い。
ムアツ敷布団に変えてからは5~10分で身体が温まるようになりました。 圧力がかからない為寝易くなった。
 
寝るときの寒さが軽減され、腰痛もラクになりました。
ムアツ敷布団を利用して腰痛・肩こりが楽になった。
引っ越し、婚礼等ですぐに受け取れない!

当店ではマットレス・羽毛等10万円以上お買い上げで最大6ヶ月まで取り置きいたします。是非、ご来店いただけるタイミングでお気軽にお越しください。


配達時のカード決済可能です!

当店は佐川急便eコレクトによる配達時のカード決済も可能です。
佐川急便eコレクト 通常の代金引換はゆうパックの現金払いです。カード払いをご希望の方は事前にお申し付けください。



お問い合わせ、ご注文フリーダイヤル

0120-8036-07

電話対応時間 10:00-18:00

■ 主な販売営業エリア

集荷配達対応エリアとは異なります。集荷配達対応エリアは各サービスのページにてご確認ください。

神奈川県
川崎市麻生区 川崎市川崎区 川崎市幸区
川崎市高津区 川崎市多摩区 川崎市中原区
川崎市宮前区 横浜市青葉区 横浜市都筑区
東京都
世田谷区 狛江市 調布市
町田市 多摩市 稲城市

尚、店舗への持ち込み引き取りは他のエリアも対応致します。

■ お支払いには、現金の他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
各種クレジットカード

■ PayPay・LINEPay・auPAY・メルペイ・楽天ペイ(スマホ決済)もご利用いただけます。

■当店のポイントカードのご案内。
ポイントカード
1 100円で1ポイントたまります。1ポイント1円からご利用いただけます。
2 有効期限なし
3 登録無料
4 カードがなくても登録の電話番号かお名前でポイントをためたり使ったりが可能
5 東京西川チェーン半ざむ・カーテンギャラリーハンザムの両方で使用可能。
となっております。

■ 東京西川チェーン 寝具専門店半ざむ (法人番号:3020001075400)

所在地 〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1890
電話番号 0120-8036-07 (フリーダイヤル)
044-922-8036
FAX番号 044-933-8036
休業日 年末年始、臨時休業日

■ アクセス

アクセス詳細ページをご覧ください。

提携駐車場利用

各種、ご案内・サービスをご利用のお客様へは駐車場サービス券をお渡しさせていただいております。対応させていただきましたスタッフへお申し付けください。

LINE
LINEチャット・メールで
ご相談・ご予約を承ります!