パシーマをお求めなら寝具専門店半ざむまで

医療用純度の「脱脂綿」と「ガーゼ」でつくるシンプルな寝具、パシーマキルトケット。すやすや、ふわふわ、らくらく、あんしん、さらさら、ざぶざぶ、あんぜん、ぬくぬくの8つの特徴を紹介します。

リラックスして眠れる。

四季を通じてふとんの中の温度・湿度を理想の33℃・50%に近づけます。寝付きが良くなると睡眠時間も長くなり、目覚め感も良くなります。心身が快適だと感じる眠りはリラックス効果を高め、その結果全身の免疫力を向上させます。

快適な軽さとやわらかさ

パシーマの中綿は1平方メートルあたりわずか130グラムの軽さですこの軽いパシーマを布団の内側につかって眠ると布団の重さを気にすることなく体も心も軽くなりますガーゼと脱脂綿のコンビネーションならではの軽くソフトな肌あたりをご体感ください。

素早く乾燥

医療用のレベルまで生成しているので給水放出と言うガーゼ本来の機能を発揮します。脱水した後、驚きの軽さで洗濯機から取り出すことができ洗濯後の乾きも早いので忙しい家事が楽になります。

ほこりがでにくい

パシーマの繊維は一般のタオルなどに比べて長いのが特徴雲立ちが最小限に抑えられていてほこりが出にくく他の寝具から出たほこりは足と一緒に吸着しますので室内と体はいつも清潔です喘息の方もお試しください。

夏、涼しく

吸水性・吸湿性に優れています。昔ながらの綿毛布、タオルケットに比べて150%以上の吸水性があります。寝ている間の汗を吸収して外気に放出するので、厚い夏でもさらさらで蒸れません。

洗うほど膨れる中綿

洗濯は週1回が目安洗うほど中綿が膨れ独特のシワが出てくるとふっくら柔らかな風合いなり肌触りがどんどん良くなります。またパシーマ独特の構造により水分を瞬間的に吸収するので1年中快適です。

赤ちゃんがなめても平気

パシーマには蛍光増白剤や柔軟剤等の仕上げ材は一切使用していません。繊維製品の国際安全基準であるエコテックス企画100で最高クラスであるクラスIに認定されています。優しい使い心地で赤ちゃんにも安心です。

冬、暖かい

昔ながらのお布団には生成していない生の綿を使いますが生成したパシーマの中綿は生の綿の約2倍の保湿性があります。独自の中綿は体の熱を保つだけでなく汗による蒸気を吸収し発熱するので寒い冬でも暖かいのです。

今、人気のパシーマ。お求めの方は是非半ざむまでお越しください。

引っ越し、婚礼等ですぐに受け取れない!

当店ではマットレス・羽毛等10万円以上お買い上げで最大6ヶ月まで取り置きいたします。是非、ご来店いただけるタイミングでお気軽にお越しください。


東京西川チェーン 寝具専門店半ざむは、地元、川崎登戸のホームファッション寝具店として、東京西川の羽毛布団、敷き布団など豊富な商品を揃えております。

お問い合わせ、ご注文フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-8036-07

電話対応時間 10:00-19:30(平日土日祝)・水曜日定休

■ 主な販売営業エリア

神奈川県
川崎市麻生区 川崎市川崎区 川崎市幸区
川崎市高津区 川崎市多摩区 川崎市中原区
川崎市宮前区 横浜市青葉区 横浜市都筑区
東京都
世田谷区 狛江市 調布市
町田市 多摩市 稲城市

■ お支払いには、現金の他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
各種クレジットカード

■ PayPay・LINEPay・auPAY・メルペイ・楽天ペイ(スマホ決済)もご利用いただけます。

■各種ポイントカード(Pontaポイント・楽天ポイント・WAON POINT)もご利用になれます。
ポイントカード
また、当店のポイントカードも併せてご利用いただけます。
ポイントカード
1 100円で1ポイントたまります。1ポイント1円からご利用いただけます。
2 有効期限なし
3 登録無料
4 カードがなくても登録の電話番号かお名前でポイントをためたり使ったりが可能
5 東京西川チェーン半ざむ・カーテンギャラリーハンザムの両方で使用可能。
となっております。
POICHI(Tポイント、楽天ポイント、Dポイント、ポンタ、ワオン)は200円で1ポイントたまります。半ざむポイントとPOICHI、併せて1.5%分のポイントがつきます。

■ 東京西川チェーン 寝具専門店半ざむ

所在地 〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1890
電話番号 0120-8036-07 (フリーダイヤル)
044-922-8036
FAX番号 044-933-8036
営業時間 10:00-19:30(平日土日祝)
休業日 毎週水曜日、年末年始、臨時休業日

■ アクセス

アクセス詳細ページをご覧ください。

提携駐車場利用

各種、ご案内・サービスをご利用のお客様へは駐車場サービス券をお渡しさせていただいております。対応させていただきましたスタッフへお申し付けください。

お問合せはこちらから

体験試し寝が肝心です