• 東京西川チェーン 寝具店半ざむ(株式会社半ざむ) お問い合わせ

羽毛布団の打ち直し・リフォーム

●羽毛布団の打ち直し・リフォームのお問い合わせ 及び ご依頼は、下記の要領にて承ります。よろしくお願いいたします。

 

《お問い合わせ 及び ご依頼方法》

 

1.お電話の方

 

0120-8036-07

営業時間は、AM10:00〜PM7:00

定休日は、毎週水曜日 です。

 

 

2.LINEの方

 

LINEからもお問合せいただけます。メールアドレスがない方はこちらも是非ご利用ください。
下記より友だち追加のうえ、お問合せ下さい。

 

友だち追加

 

 

3.メールの方

 

●下記のフォームより送信してください。

 

※メールの内容を確認後、当スタッフより メールをさせていただきます。しばらくの間、お待ちくださいませ。

 

※当店は、毎週 水曜日が定休日の為、火曜日の午後7時以降より水曜日の終日中に メールを頂いた方へのご返信は、木曜日になります。ご了承くださいませ。

 

半ざむで、羽毛ふとんの打ち直し・リフォームをご希望される場合、

  1. 店舗に直接お持ち込みいただく
  2. お客様宅にお伺いして、羽毛ふとんだけを引き取り、後日、ご来店いただく(エリア内)
  3. お客様宅にお伺いして、ご自宅でそのまま診断する(エリア内)
  4. 半ざむよりお送りする梱包キットにてご発送いただき、店舗で診断後お見積りのご連絡
の方法からお選びいただけます。

 

 

●こんな場合は・・・、羽毛布団のリフォームが出来るか?出来ないか?、どんな羽毛布団であるのか?等が、ご不明な場合は、 リフォームのご依頼からではなく「羽毛布団の診断」から始めさせて頂けます。

但し、お客様宅よりご発送する送料はお客様のご負担となります。

 

羽毛布団が届いた後、当店の羽毛診断士(ダウンプロフェッサー)が、お客様の羽毛布団を「診断」いたします。

 

また、診断後、リフォームされない場合や、当店がオススメ出来ない場合は、
@.無料で処分をさせて頂くか、
A.ご返却をご希望の場合はお返しいたします。
但し、ご返却の場合は、送料のご負担を頂きます。

 

まずは、メール・お電話にてご相談下さいませ。

0120-8036-07

印は必須項目です。

羽毛布団の打ち直し・リフォームについて
リフォームをする理由

※リフォームをしたい理由を教えて下さい。

羽毛布団のサイズは?

※お使いの羽毛布団のサイズを教えてください。

羽毛布団の種類は?
羽毛布団の使用年数を教えてください。
羽毛布団の高さはどの位ありますか?

※羽毛布団を四つ折りにした高さを教えてください。

「羽毛」の入れ目方(Kg)を教えてください。

※羽毛布団の品質表示ラベルに記載されている 羽毛の充填量を教えてください。

わからない時は「わからない」とお書きください。

「羽毛」の種類を教えてください。

※羽毛布団の品質表示ラベルに記載されている中綿の羽毛の種類を教えてください。

羽毛布団のダウン率を教えてください。

※羽毛布団の品質表示ラベルに記載されています。

リフォームに出される枚数を教えてください。

※複数枚でも承ります。

リフォームをしてどの様な羽毛布団に仕上げますか?

※サイズの変更・仕様の変更・枚数の変更など、ご希望の羽毛布団に出来ます。

複数の回答OK

ご予算について
1枚あたりのおおよそのご予算感をお選びください。
羽毛布団の発送について

打ち直し・リフォームをご希望の羽毛ふとんを店舗へお持ち込みが難しい場合はこちらから「梱包キット」を無料でお送りいたします。

「梱包キット」:防水用の梱包紙袋・生地サンプル・価格表・ご連絡票・ご連絡票用封筒・ヤマト宅配便の送り状が入っています。

※お客様宅より半ざむへ羽毛ふとんを発送する送料はお客様のご負担となります。

ご依頼いただき、リフォームが出来上がった羽毛ふとんを半ざむより発送する際の送料は無料です。

お客様との連絡方法
備考欄

※羽毛布団リフォームについてご質問などがありましたらお書きください。

お客様のお名前、メールアドレス等をご記入ください。
名前
ふりがな
郵便番号
都道府県
住所
電話番号
携帯番号可
携帯番号 
メールアドレス
メールアドレス【再入力】

ご記入頂いた情報は、SSLによって暗号化され保護されます。