向ヶ丘寝具本店スタッフ紹介

東京西川チェーン 寝具店半ざむスタッフは、お客様が商品について相談しやすい親切丁寧な接客を心がけております。
お客様ひとりひとりに合った商品をご提供するため、責任担当制となっております。
ひとりの担当がつき、細かいフォローをいたします。なんでもご相談ください!

これからも、お客様の立場になって、商品選びのお手伝いをさせていただきます。
ご来店の際は、お気軽にお声かけください!

社長 佐保田篤(半ざむ3代目) 【睡眠環境診断士・ピローアドバイザー・羽毛診断士・ダウンプロフェッサー・睡眠改善インストラクター・マニフレックスマスター販売員】

佐保田神奈川県川崎市多摩区出身。妻と息子2人娘1人の5人家族です。
中学から高校までの6年間、大阪にある全寮制のPL学園で心身ともに鍛えられました。野球で有名な母校ですが、在学中はバスケットボール部に所属し、大学ではアルペンスキー部に所属していました。
大学卒業後、呉服のナショナルチェーンに就職し、愛知・東京・茨城に転勤。離職後は静岡で寝具修行後、半ざむに入社しました。
社会人になってからは釣りが趣味が趣味です。海釣りも川釣りも好きですが、ルアーで海の大物を狙うのが最近大好きです。(子供が小さく実際はそれほど釣行できてませんが・・・)釣り好きな方、是非お声をかけてください。

子供の頃から「半ざむは僕が継ぐんだ」と心に誓っていました。両親の働く姿、お客様の喜んでいる様子を見て幼心にそう思いました。身近にその姿を見て子供ながらに価値のあることなんだと感じていました。
実際、半ざむに入社して、ふとんやとしてお客様と接しているとすごく価値のある仕事だと感じています。寝ない人はいないですし、寝ることで心身をリフレッシュさせるのに高機能の寝具は欠かせません。「ふとんなんてどれも同じでしょ」という方もいるかもしれませんが「三分の一は寝てるんだよね。ちゃんとした寝具を使った方がいいよね」と口にされるお客様もたくさんおられます。

「良い睡眠をとりたい」といった願望を持って来店された方々からいただく「ありがとう。おかげで良く眠れるようになったよ」の言葉は格別です。
今日も、これからもそんなお客様の要望にお応えできるようにスタッフとともに精進していきたいと思います。

佐保田JOBS認定証
佐保田JOBSカード

半ざむ店長: 宮下 佐重子 (みやした さえこ)【羽毛診断士・ダウンプロフェッサー・ピローアドバイザー・マニフレックスマスター販売員】

宮下稲城生まれ稲城育ち、ピチピチの稲城っ子です。当前幼少期はわたの布団で気持ちよく寝てました。(の時代です!)
今から、20数年前、私が当店へ転職する時ある看護師さんから 「これからは、眠りが大切になる時代。良いところへ就職できたわね」と言われました。
その通り。
今まで全く関心のなかった眠りの大切さ=寝具の大切さを教えていただきました。私に出来ることは皆様にその大切さをお伝えすることがお役目と思ってます。 精一杯お伝えさせていただきお役立ちをさせていただければ嬉しいです。
睡眠大好き、休日はお昼寝をしてこそ休日ですよね〜


半ざむ副店長: 横山 友哉 (よこやま ともや)【スリープマスター・ピローアドバイザー・羽毛診断士・睡眠改善インストラクター・マニフレックスマスター販売員】

横山横山埼玉県本庄市出身、男4人兄弟の末っ子です。見かけはそうでもないですが意外と打たれ強いです。
猫3匹(保護猫のシャムMIX・太ったアメショー・黒色のメインクーン)とクレステッドゲッコー1匹・レオパードゲッコー2匹・ガーゴイルゲッコー1匹・ロシアリクガメ1匹が家にいます。
寝具のお悩み相談はもちろんですが、動物全般好きなので、ペット飼ってる方はぜひお話聞かせてくださいね〜笑

横山JOBS認定証
横山JOBSカード

半ざむスタッフ: 小池 裕美子 (こいけ ゆみこ)【羽毛診断士・ダウンプロフェッサー・ピローアドバイザー・マニフレックスマスター販売員】

小池姓は小池、名は裕美子。
チャキチャキの日本生まれの女子。
スキーと山登りが三度の飯と同じ位大好き♥
高校のスキー教室でスキーに出合い、23才頃から12月~6月はスキー、山形県月山の夏スキーで締めくくり、雪のない季節は山登り。
山登りのつながりでフリークライミングやカヌーにも手を出しましたが、カヌーは水が苦手なので続きませんでした。半ざむの仕事を通じて睡眠の大切さを学び自分に合った寝具に出会えました。毎日楽しく眠れています。
体も心も健康第一。食べる事、体を動かす事、質の良い眠りをとる事でバランスのとれた生活を心掛けています。

半ざむスタッフ: 永塚 紘子 (ながつか ひろこ)【羽毛診断士・ピローアドバイザー】

川崎市に生まれて一時期千葉県市川市に住んでいました。 ご縁があり「半ざむニッケコルトンプラザ店(市川市)」で働く事になり、12年間お世話になりました。
2023年より本店勤務になり多摩区に引っ越して来ました。 多摩川や二ケ領用水の近くで幼少期を過ごしていたので、付近を通る度に「帰ってきたなー」と懐かしい気持ちになります。
昔から大の犬好きで、小学校1年から17年間柴わんこと暮らしていました。今は黒のトイプーが一緒にいてくれています。
寝ることが大好きで毎晩ニヤニヤしながらベッドに入っています。自分に合った寝具って本当に気持ちがいいですよ。私のお気に入りの寝具はふかふかの羽毛ふとんで、ボリュームのあるダウンは見た目に反して掛け心地はとても軽く一枚でも十分に暖かいものを使っています。
私の実体験も生かしつつ、皆さんの快眠のお手伝いが出来れば幸いです。


半ざむスタッフ:酒井 愛子(さかい あいこ) 【ピローアドバイザー・スリープアドバイザー・マニフレックスマスター販売員】

寝る事は大好きでしたが、寝具の事は何も知らず寝れれば何でもいいと思っていました。半ざむに入社してから、睡眠の大切さ寝具の奥深さを知る事ができました。お客様が気持ちよく寝られるような提案ができるように、睡眠や寝具の事を日々学んでいきたいと思います。
(休日や仕事の帰りに多摩川を歩いて土手で軽食をとったりぼーっとしています。とても癒やされます。1人で映画を観たりちょっと遠出をしたりソロ活するのもストレス解消法です!)


佐保田恵子(さほだけいこ)【ピローアドバイザー スリープアドバイザー・マニフレックスマスター販売員】

鰹のタタキと坂本龍馬が有名な高知県出身、結婚を機に川崎市に来ました。
毎日の晩酌とたまにのライブ(XIAジュンス)をこよなく愛する3児の母です。結婚前はいわゆるせんべい布団で寝ていましたが、質の良い寝具&自分に合った寝具を知り、今では旅行先で苦労するという贅沢な悩みを抱えています。
「人生の3分の1は睡眠」とよく言いますが、私は隙あらば寝ているので2分の1は睡眠です*\(^o^)/*知識として説明するのは苦手ですが、たくさんの寝具を試した実体験を元にして、お客様の心地良い眠りをお手伝いできるよう頑張ります。


半ざむスタッフ ☆佐々木かおり【ピローアドバイザー・スリープアドバイザー・マニフレックスマスター販売員】

出身 岡山 晴れの国です。
人生の3分の1は睡眠時間なので快適な眠りをお手伝いできるように勤しみたいと思います。
今寝具のお気に入りは、☆ウールふわかるケット ☆軽くて優しくつつんでくれ私の癒しです。


半ざむ特別販売部課長:平子賢(ひらこさとし)【ピローアドバイザー・羽毛診断士・ダウンプロフェッサー】

東京生まれ東京育ちです。大学卒業後就職した呉服チェーンで当社社長と出会い、そのご縁で2009年より半ざむで働かせてもらっています。
眠りのお手伝いはもちろんの事、山梨県都留市にある当社の縫製事業部も見ているため、サイズや仕様ののご相談もお手伝いさせていただきます。


半ざむスタッフ:小林 ゆみか

長野県 松本市出身、川崎市内の保育園に通う子供2人のママです!仕事に育児に日々奮闘中です!
可愛い雑貨とナチュラルなお洋服が大好きです。小さいお子様連れ大歓迎ですので、ぜひお店に遊びにきてくださいね☆


集合写真

「商品について相談しやすい」
「ひとつ聞いたら、10答えてくれる」
「販売員が皆、親切で感じがいい」

 

お客様からお褒めの言葉をいただくことが、私達の喜びです。
親切・丁寧な接客、お客様に合った商品選びのお手伝いが出来る接客を、スタッフ一同目指しております。

引っ越し、婚礼等ですぐに受け取れない!

当店ではマットレス・羽毛等10万円以上お買い上げで最大6ヶ月まで取り置きいたします。是非、ご来店いただけるタイミングでお気軽にお越しください。


配達時のカード決済可能です!

当店は佐川急便eコレクトによる配達時のカード決済も可能です。
佐川急便eコレクト 通常の代金引換はゆうパックの現金払いです。カード払いをご希望の方は事前にお申し付けください。



お問い合わせ、ご注文フリーダイヤル

0120-8036-07

電話対応時間 10:00-18:00

■ 主な販売営業エリア

集荷配達対応エリアとは異なります。集荷配達対応エリアは各サービスのページにてご確認ください。

神奈川県
川崎市麻生区 川崎市川崎区 川崎市幸区
川崎市高津区 川崎市多摩区 川崎市中原区
川崎市宮前区 横浜市青葉区 横浜市都筑区
東京都
世田谷区 狛江市 調布市
町田市 多摩市 稲城市

尚、店舗への持ち込み引き取りは他のエリアも対応致します。

■ お支払いには、現金の他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
各種クレジットカード

■ PayPay・LINEPay・auPAY・メルペイ・楽天ペイ(スマホ決済)もご利用いただけます。

■当店のポイントカードのご案内。
ポイントカード
1 100円で1ポイントたまります。1ポイント1円からご利用いただけます。
2 有効期限なし
3 登録無料
4 カードがなくても登録の電話番号かお名前でポイントをためたり使ったりが可能
5 東京西川チェーン半ざむ・カーテンギャラリーハンザムの両方で使用可能。
となっております。

■ 東京西川チェーン 寝具専門店半ざむ (法人番号:3020001075400)

所在地 〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1890
電話番号 0120-8036-07 (フリーダイヤル)
044-922-8036
FAX番号 044-933-8036
休業日 年末年始、臨時休業日

■ アクセス

アクセス詳細ページをご覧ください。

提携駐車場利用

各種、ご案内・サービスをご利用のお客様へは駐車場サービス券をお渡しさせていただいております。対応させていただきましたスタッフへお申し付けください。

LINE
LINEチャット・メールで
ご相談・ご予約を承ります!